02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

ふげんのきまぐれぶろぐ

ゲーム、漫画、小説、日記等について、きまぐれに書いています。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
trackback: -- |  comment: --
go page top

 

艦これ

2013.08.11/Sun/17:12:07

艦これ(艦隊コレクション)やってみました。
ブラウザゲームですがとても面白いです。

トップページがわからんので、DMMゲームのTopPage
http://www.dmm.com/netgame/

最近一般公開されたのかな?
当初予定より大幅に人が増えたらしく、暫くの間ゲームに支障が出ていましたが、解消されたようです。
トラブルはありましたが、随時対応されていたので、いい運営のようです。
-- read more
カテゴリ: ゲーム(PC)
go page top

 

Torchlight2

2013.06.21/Fri/21:34:26

Torchlight2やってみました。

たまたまVectorでツール探していた時に宣伝が書いてあって、調べたらDiablo作ったメンバが別会社で作ったソフトらしく、20$と安いので手を出してみました。

中身はDiablo2みたいな感じですね。
(ちなみにDiablo3はやってないのでわかりません)
音楽も、もろDiabloチックでした。

なんでも1作目はDiablo1のようにどんどん階層を潜っていくタイプで、今回の2作目はDiablo2のようにフィールドにダンジョンが配置されているタイプにしたようです。
Diabloを踏襲しているあたり、Diabloの亜種みたいなもんですかね。

Torchlight2
-- read more
カテゴリ: ゲーム(PC)
テーマ: ゲーム
ジャンル: ゲーム
go page top

 

SKYRIM

2013.05.22/Wed/17:15:20

今回はSKYRIMについて書きます。

DLCパックとかが出てからと思い1年待ちました。
やたら評価が高かったけど、やっぱ面白いですね。

前作OBLIVIONから更にグラフィックが良くなり、戦闘改善MODの要素が取り入れられていました。
また、成長に関して前作では不満がありましたが、今回はその辺もだいぶ変わって良い感じです。

国産ゲームで新作でコケるとかよくありましたが、エルダーシリーズはハズレ無しのようです。
-- read more
カテゴリ: ゲーム(PC)
テーマ: ゲーム
ジャンル: ゲーム
go page top

 

