04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ふげんのきまぐれぶろぐ

ゲーム、漫画、小説、日記等について、きまぐれに書いています。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
trackback: -- |  comment: --
go page top

 

World of Tanks

2012.12.26/Wed/18:02:24

World of Tanksやってみました。

好きな第2次世界大戦時の戦車を使って対戦することができます。
15vs15で戦車のランク別にマッチングが調整されています。

基本無料でクライアントをダウンロードすることでプレイ可能です。
課金すれば有利にはなりますが、無課金でも十分遊べています。

公式
http://worldoftanks.com/
Wiki
http://wikiwiki.jp/wotanks/

私のWOT日記
http://ameblo.jp/fugen0/theme-10064315128.html
-- read more
go page top

 

MONSTERXDRAGON

2011.12.07/Wed/13:03:44

ブラウザMMOらしいんだけどTVでやってたんでスクエニだしってことで試しにやってみた。

4カ国バトルロイヤルの半リアルタイムシミュレーションですね。
戦闘はカードバトルなので、カード収集の楽しみもあり。
ゲーム的には、アクションのないファンタジーアースみたいな感じか、クリスタルを奪い合うゲーム形式。

時間は1回30分で1国25人で4カ国の100人戦争。
新しい戦争は10分毎に発生。
-- read more
テーマ: ゲーム
ジャンル: ゲーム
go page top

 

League of Legends

2011.06.01/Wed/11:28:25

League of Legendsという洋物ネットゲームの紹介です。

Riotという外国のメーカーが開発したものです。
私がこれを発見して2週間になりますが、とても面白くて、久々にはまってます。(笑)

内容はプレイヤーが5vs5で対戦するもので、1戦30~60分程度です。

ジャンルは、戦略型アクションゲームといった感じでしょうか、
自分のキャラクターを1つ選んでそれを操作し、仲間と連携して戦います。

基本料金は無料のネットゲームでアイテム課金?形態です。

対戦メンバー集めは自動になっていますが、今現在でもそのマッチングは数分で完了しています。
多分、サービス開始から2年程度経ってると思いますが、今現在でも遊んでいる人が多いみたい。
-- read more
テーマ: ゲーム
ジャンル: ゲーム
go page top

 

