11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ふげんのきまぐれぶろぐ

ゲーム、漫画、小説、日記等について、きまぐれに書いています。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
trackback: -- |  comment: --
go page top

 

サカつくDS2010

2011.12.06/Tue/03:30:31

今回はサカつくDS2010の攻略メモです。

A列車DSも当たりだと思ったけどこれも良いです。

試合状況とかDSのグラだと、どうかなーと思ったけど問題ない感じ。
DS版は選手を育成して戦う部分に特化した感じで、いろいろな部分が単純化されている。

PS2版の本家系統のをやったことがあるけど、そっちよりは遊びやすくなっていると思う。

1年に選手が20人位?入ってくるんだが、60人しかストックできないので、こまめに選手整理するのが結構面倒なのと、選手育成で少しでも強くしようとこだわるとやたら手間がかかるので、その辺は何とかして欲しかった気はする。

選手を物色したり、育てたりしているとそれだけでゲーム内の年数がどんどん過ぎていくので、ハマれば長く遊べるゲームだと思う。
-- read more
カテゴリ: ゲーム(DS)
テーマ: ゲーム
ジャンル: ゲーム
go page top

 

