05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ふげんのきまぐれぶろぐ

ゲーム、漫画、小説、日記等について、きまぐれに書いています。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
trackback: -- |  comment: --
go page top

 

我間乱連載終了

2013.07.02/Tue/12:24:36

我間乱終わってしまいました。

先週終わったわけですが、遅れて立ち読みしてきました。(笑)

四神槍戦以降、多少なりとも矛盾や内容の薄さは感じましたが、一応最後まで楽しめました。

21,22巻に相当する分は半分程度しか読んでいないので、単行本が出るのが楽しみです。
21巻は出てるのかもしらんけど、近所にはなかったわぁ。

次回作がどういうのになるか分かりませんが、次も俺好みの漫画だといいなぁ。



宇宙兄弟の21巻読みました。

相変わらずおもしろいですねぇ。

ちょっと感動して、ウルッと来てしまいました。




瞬きのソーニャって漫画も読んでみました。

なにやらロシアの強化人間が研究所から逃げて、逃亡生活?

昔はやった漫画によくあったなぁと思いながらも、弓月光先生だったので、まったくの駄作ってコたないだろうと思ったら、結構面白くて一気に読んでしまった。

エロ無しでも良い感じですね。:p
関連記事
カテゴリ: 漫画
テーマ: マンガ
ジャンル: アニメ・コミック
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fugen0.blog113.fc2.com/tb.php/120-28686cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

