09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ふげんのきまぐれぶろぐ

ゲーム、漫画、小説、日記等について、きまぐれに書いています。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
trackback: -- |  comment: --
go page top

 

FC2とアメブロ

2013.09.01/Sun/14:10:24

FC2とアメブロでブログ書いてみた感じを書いてみる。
元々ブログはFC2でやっていて、アメブロはアメブロやってる知り合いにコメントするためだけに登録したわけなのですが。

プレイ日記系をアメブロで書いてみようとやってみたところ。

どうもアメブロのがコメントとかもらいやすいみたいですね。
自分のブログを見てくれた人の履歴も追いやすいし。

ブログのデザイン的にはFC2のが上とと思うけどアメブロのが繋がりができやすいなぁ。

やっぱブログやってたら多少コメント欲しいよね。(笑)

まぁ、あんまコメンと貰うような記事をFC2では書けてないって事なんだろうがなぁ。

なんか、最近、FC2側に書くネタがなくて困ってる自分がいる。(笑)
関連記事
カテゴリ: 日記(雑談系)
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fugen0.blog113.fc2.com/tb.php/123-6d56ad0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

