04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ふげんのきまぐれぶろぐ

ゲーム、漫画、小説、日記等について、きまぐれに書いています。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
trackback: -- |  comment: --
go page top

 

日本の政治もレベルが低いなぁ

2009.03.23/Mon/15:33:50

まったく政治に興味が無い俺がいうのもなんだが、ここのところの政治関連のニュースを見ていると、日本大丈夫かな?と思わざるを得ない。

まぁ今に始まったことではないけどねw
結局この不況だって、先見の目のない政治家に責任が無いわけも無く、不況回復政策に手を打つのも遅い、自民党にはまったくリーダーシップが無く、民主党は子供ですか?ただ票を稼ぐためにいろいろパフォーマンスしているだけでお話にならない・・・。

そして、細かい発言問題とかどーでもいいから・・・マスコミとか すげーうざい。

マスコミをうまく利用している、宮城と大阪の知事見習ったらどうか。

その点アメリカはすごいね、まぁ、あっちは大統領だから権限も大きいとはいえ、がっちり国民のハートをつかんでいるのはさすが。

アメリカの不況脱出政策を期待していたが、さすがにいままでのツケが大きすぎて、そう簡単にはいきそうにない、でも多分オバマならいつかは立て直すのだろうなぁ。

小泉もたいした首相に見えなかったけど、安心感はあった。
やっぱ、トップに立つものは、実力どうこうよりも、安心感が大切なのかねぇ。
関連記事
カテゴリ: 日記(雑談系)
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fugen0.blog113.fc2.com/tb.php/21-92b3a6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。