07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ふげんのきまぐれぶろぐ

ゲーム、漫画、小説、日記等について、きまぐれに書いています。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
trackback: -- |  comment: --
go page top

 

HDDとかAIONとか

2009.06.30/Tue/10:55:40

データバックアップ用の容量が不足してきたのでHDDを調べていて驚いた。
今って1TBが7000円で買えるんですね・・・いちいち手間をかけてDVD-Rにバックアップするより安いじゃん。
起動ディスク用にHDDより転送速度が10倍速いSDDってのも売り出してるみたいだし、いつの間にやらHDDって進化してたのねぇ。
SDDの128MBが今のところ3万位みたいだけど、半額位になったら使ってみたいなぁ。


時間が拘束されてしまって、気軽に遊べないという理由で、ここしばらく、ネットゲームはやめていましたが、唐突にAIONやってみることになりました。
といっても、ネットゲームやるときは、あまり計画的に始めるということは少ないのですが。w

2chみたら、1日に2500件位流れているご様子、人気の程がうかがえます。

私は、毎日戦争できるMMOが好きでして、昔やったDAOCが忘れられずにいたのですが、どうやらAIONはそれに近いようです。

韓国製ゲームなので、不安もありますが楽しめるゲームだったらいいなぁと思います。


このブログはまったりとやっているので、一ヶ月に数日書いている程度ですが、そこそこカウンター増えてるのに驚きました。
月に100人くらいは見てもらってるんですねぇ。
小説の紹介が4つしか書いてないのに、拍手3つも貰っていてびっくりしました。
そして、今度からは他の人の記事をみて面白いと思ったら拍手押そうと思いました。
やっぱ、目に見えるリターンは大切ですねぇ
関連記事
カテゴリ: 日記(雑談系)
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fugen0.blog113.fc2.com/tb.php/43-841b1bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

