04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ふげんのきまぐれぶろぐ

ゲーム、漫画、小説、日記等について、きまぐれに書いています。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
trackback: -- |  comment: --
go page top

 

初競輪サテライト

2010.06.01/Tue/08:58:53

仕事の合間に20分ほどですが、知人にくっついて、競輪のサテライトに行ってきました。

月曜日の午後4時だったのですが、駐車場は70%程度埋まっており、客は300人位かなぁ?まじかい!って感じ。
つーか、警備員が50人位いるように見えるんですが。(笑)
競輪って人気あったんですねー、知らなかった。
折角なので、お金こそかけませんでしたが、予想開始。

ビギラーズラックって本当かなーとか思いつつ、
1番が配当からして1番強いな、これを軸にするとして・・・・なんとなく3と、
うーん、配当的に6あたり?これをBOXかなぁ。

ということで、1-3-6の連勝BOXに決定。

レースが始まる前にサテライトを離れましたが、後で結果を聞いたら、1-3-6の順番で入ってきていたらしい。
もし、買っていたとしたら、配当20倍前後で6通りなので、掛け金が3倍程度になっていた模様。

いい加減に選んで当たりかい!
やっぱビギナーズラックとかはありそうですねぇ。(笑)
関連記事
カテゴリ: 日記(雑談系)
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fugen0.blog113.fc2.com/tb.php/47-4d674687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

