04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ふげんのきまぐれぶろぐ

ゲーム、漫画、小説、日記等について、きまぐれに書いています。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
trackback: -- |  comment: --
go page top

 

ファイアボール

2009.02.21/Sat/11:36:05

ニコニコのランキングを久しぶりに見てみたが、1位にファイアボールというのがあった。
ドラゴンボールでもぱくったのかねぇ、と思いつつ見てみると・・・これ面白くね?
ファイアボール全13話

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6168009

ギャグの内容は昔どっかで見たようなパターンの連続だけど、テンポがよくてとても楽しい。
久々にいい動画を見せてもらいました。

ついでに、少し前に見つけていいと思った動画(歌)
純粋に歌がいいのと内容が深いののが気に入った。
コメントについてる「前向きな解釈」ってのがいいですね。

炉心融解

http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm5602903
関連記事
カテゴリ: 日記(雑談系)
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fugen0.blog113.fc2.com/tb.php/8-113204c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

